DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (単行本)

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (単行本)

鈴木 ももこ (著), Momoko Suzuki Powles (著)


内容
ただ「ヤセる」のではなく「健康的にヤセる」。ハリウッドで、ダイエットの新たなトレンドとなったパワーヨガは、女性本来の美しさを内面から引き出します。
本書では、カナダでヨガインストラクターをつとめるMOMOKO先生が、パワーヨガ「一週間メニュー」をDVDと誌面で公開! 「好きな時間に自宅で」レッスンできます。
DVDを見てマネするだけの親切設計。ピンポイントで効果のある、オフィスで出来る「簡単メニュー」もついてます。※DVDつき教則本です※

シェイプアップから便秘・肩こり・ストレス解消まで、体の悩みを一挙に解決するパワーヨガの決定版ガイド。1週間メニュー+オフィスでもできる簡単ヨガメニューを紹介する。付属DVDビデオは無許可レンタル禁止。


レビュー☆
この2年、ヨガDVDをいろいろと試しましたが、これは、短時間でお手軽にヨガを楽しめるものしては一番です。(長いメニューだと続かないです)1週間曜日によってメニューが変わること、そして15分ほどで終わるという手軽さは他にはないです。月火は、シッティングポーズで楽なのですが、水木金はスタンディングポーズで、ジワジワと体に効いてきます。私は物足りないと、何曜日かまとめて行ったりしています。お値段からしてもかなりお得だと思います。