何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ (文庫)

何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ (文庫)
安田 隆 (著
)

商品の説明
出版社/著者からの内容紹介
体の不調に、心の悩みに、即効・簡単に解決する秘法
神秘の「気」のパワーを、すぐに身につけられるよう図解しました。
読んだその日から、体と心がラクになり、「気」のパワーを体感できる実践の書です!!
「気」には興味があっても、修行がめんどうだったり、すぐに効果があらわれなかったりで、投げ出してしまわないように、何にでもすぐ効果があらわれる「気」のコツのコツをまとめました。
全身の疲れに効く、肩・首に効く、神経の疲れに効く、血行促進と老化防止に効く、内臓に効く、肺に効く、痛みに効く、ストレスに勝つ、悩みを抑える、運気を強くする……。
体調の悪い人も、悩みをかかえている人も、即効でラクになれる秘術を図解入りで全公開!!


レビュー
『三分間でできる「気」のコツのコツ』の文庫本。
知らずに両方一緒に注文してしまったので、届いたときにちょっと損した気分になった。
しかし、使えるテクニック満載(42番がお勧め(笑))なので、買い。
『波動干渉と波動共鳴』とあわせて読むとより理解が深まる。
コツのコツ:余計なこと考えずに、書いてある通りにやったもん勝ち。



女性のサプリメント
毒出しジュースデトックス!