TJムック 「千葉麗子のDVD de ハッピーヨーガ美人」 (ムック)

千葉麗子のDVD de ハッピーヨーガ美人」
千葉 麗子 (著), 成瀬 貴良 (監修)


出版社/著者からの内容紹介
チバレイが考える“ハッピー”に“キレイ”になるためのヨーガプログラムを形にしたのが、この本。
ブームの火付け役であり、リードし続ける、チバレイこと千葉麗子のDVD付きヨーガレッスン・ムック最新刊です。
現代の女性が最も望んでいるであろう3大テーマ、「ポジティブな気分」「カラダ引き締め」「リラックス」が得られるように、チバレイが考えたレッスンが、ライブ感いっぱいの映像で収録されています。
21通りのプリフィクススタイルから、その日の気分で選べるレッスンメニュー。
いつでもどこでも何度でも、いまいちばん受けたいチバレイのプライベートレッスンを体験してください。ヨーガ入門DVDムック決定版の登場です。


レビュー☆
ヨガ教室に通っていますが、家でも頑張ろうと思って購入。
本当にヨガ教室で先生に教わっている感じです。
その後、もう一本DVDを購入しましたが、このDVDの方が断然わかりやすいです。
ヨガの最中に、チバレイがいろいろ説明をしながら動作をするのですがその言葉が「簡潔」で「的確」。
初心者は真似することで一生懸命なので、早口で言われたりたくさんのことを言われるとそれだけでパニクりますがやさしい声で大事なことだけを言ってくれるので少しづつですが出来る様になってきました。
動作が速すぎないのも○。
初心者「一本目」のDVDとしてお勧めしたいです(^O^)