インテグラル・ヨーガ―パタンジャリのヨーガ・スートラ (単行本)

インテグラル・ヨーガ―パタンジャリのヨーガ・スートラ (単行本)
スワミ・サッチダーナンダ (著), 伊藤 久子 (翻訳)


本の詳細
単行本: 349ページ
出版社: めるくまーる (1989/01)
ISBN-10: 4839700451
ISBN-13: 978-4839700454
商品の寸法: 18.6 x 13 x 2 cm


レビュー☆
私は、国内や海外で、アシュタンガやハタヨガのレッスンを続けていますが、ヨガを行う上での、精神的なベースになる一冊だと思います。
ヨガに煮詰まったとき、改めてページをめくることで、心が広がるような、穏やかな気持ちになれます。
ヨガやこころやからだに関心のある方には、特にお勧めの一冊です!

読む価値があります。「人生にすべきことはなにもない」ことを確かに教えてくれます。


レビューを見る限りでは、実践的なヨガというより、考え方を教えてくれる本なのかな。
どんなことも煮詰まって、いきどころがなくなるとがたくさんあります。
そんな時に少しでも助けてくれるような、穏やかな気持ちになれる本が
身近に1冊あると、それだけで落ち着くような気がします。



ベリィのないしょごと
ぱちぱちプラムちゃん
ドロン!りんごちゃん
すいかちゃん通信